2013年06月05日

ミックスフライが好き

家族でファミレスに行きました。

迷った挙げ句、ミックスフライ定食に。

ミックスフライが好き

結構好きなんです。

だから、ついつい食べてしまいます。

太ってるから、なるべく
油ものは控えよう・・・

とは思ってるんです。

だから、普段はあまり食べないんだけど

我慢しているからかもしれないけど

たまに、すごーく食べたくなって
ファミレスに行くと、頼んでしまうのです。

まあ、たまにだからいいですよね。

ダイエットも大事だけど
心の満足感も大事だし。

好きなものを食べて
幸せ~~って思うのは
ストレス解消できていいですよね。

サラダだけなんて我慢できないもの。

ああ~~私はいつまで経っても
痩せられないかも。


まあ気長にやります。




Posted by レモンパイ at 11:13 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。