2013年02月10日

まだまだですね

年齢を重ねても、未だに未熟で困ります。

ちゃんとした大人になりたいものです。

どうしたらいいのかな?

それにはまず。自覚を持って
行動することなのかなって思います。

とりあえず

なりたい自分はどういう人間か?

普段考えたことないんだけど
この際じっくり考えてみたいです。

残り少ない人生を後悔しないためにね。

あれもこれもできていない・・

やりたいことも中途半端では
自分の人生を精いっぱい生きたって
言えないと思うから。

人のせいにしたくない。

全部自分のせいだから。

自分を見つめ直してみたいです。




Posted by レモンパイ at 06:08 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。